突然鳥さんの写真でびっくりしましたか!?
Ayaneです。オーナーとイラストレーターmomocoはご存知の通り、レオン店長がそばにいるので、
イタグレのスペシャリストですが、実は私を含めた二人の残りのメンバーはイタグレは中々お目にかかれない生活をしています。
ですが、私も自分の飼っているペットのグッズがほしい皆様の気持ちは十分に理解しているつもりです。
なぜならこの子がいるからです。このブログを見てくださっている方はインコさんにはあまり興味がないかもしれませんが!
コザクラインコという種類の男の子、きなこです。推定10歳。
こんなに小さな体なのに実はとっても長生きで、頭もいいのです。たぶん(笑)
しっぽ舗が大きくなったら、ゆくゆくはありとあらゆるペットを飼われている方の「グッズがほしい!」という要望に応えられるようになるかもしれませんね!?
楽しみだね。きなこじいちゃん。
さてさて。明日はしっぽ舗会議です。全員集合でいろんなお話をします。
新商品の紹介もできるかも!?乞うご期待!
The following two tabs change content below.
Ayane(Web デザイナー&アシスタントイラストレーター)
まだまだビギナーながら、しっぽ舗PR用HPのデザインとイラスト作成の補助をしています。
ワンちゃんは飼っていませんが、飼うことが夢です。
最近の趣味は写真です。
最新記事 by Ayane(Web デザイナー&アシスタントイラストレーター) (全て見る)
- HAPPY! NEW! YEAR!!!!! - 2015年1月1日
- いよいよ~ - 2014年12月31日
- しっぽ舗営業最終日です! - 2014年12月26日