平素は格別の お引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

夏~秋にかけまして、改修や、新しい施設導入工事により、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。皆様のご協力に心から感謝申し上げます。

しっぽ舗(株式会社Ks&Is)では、6月に管理を受け継ぎ現在に至るまで、様々な業務効率化の実施によってコスト削減に努めて参りました。しかし、現実には採算ベースの限界を超えた大変厳しい事態となっております。つきましては、下記のとおり一部料金の改定を実施させていただくことになりましたので、あらかじめお知らせいたします。 大変心苦しい事ではございますが、このような良い環境にあるドッグランを存続していくという事を最優先に考え、苦渋の決断となりましたことを何とぞお汲み取りのうえ、ご協力いただきますことをお願い申し上げます。

しっぽ舗では、お客様に満足していただける施設の充実、サービスの向上に努め、みなさまに楽しんでいただけるイベントや体験プログラムを提案し、ドッグランのさらなる魅力づくりにこれからも取り組んで参ります。どうぞご理解とご協力をいただけますようお願い申しあげます。

しっぽ舗ドッグラン 2018年 料金改定表

よろしくお願いいたします