ドッグラン会員の皆様へ

SIPPOPOドッグラン  代表 鹿島すみ江

平素は当ドッグランをご利用いただき、心よりお礼申し上げます。
また、この度の新型コロナに関しまして、SIPPOPOドッグランの営業についての様々な貴重なご意見を直接またはメールなどでいただきました皆様に心より感謝申し上げます。

この状況を受け、一個人といたしましては、出来る限り早くこのドッグランを一時的にクローズすべきと考え、日々動いていた次第ではございます。
しかしながら、世の中には有識者や専門家の意見よりも経済第一主義で世の中を動かしている特定の人たちもおり、

これからのドッグラン存続という想いの観点からは、当然ですが経済活動の心配をする者の声もありました。

これら全てを踏まえ、今どうすべきかを、今日まで社内で話し合いを続けていた現状がございました。

小規模や、個人経営で商売をしている人達の多くがこの問題に突き当たり、悩みながら休業したり、営業し続けているかと思います。

ですがやはりこの状況では何よりも人命を優先すべきと改めて考え、

SIPPOPOドッグランとしましては4月30日の定休日から5月6日の期間、一時休業に入らせていただく事に致しました。

これ以後の予定は国や地方自治体の方針等を踏まえ、慎重に状況を判断した上で決定しお知らせいたします。

会員のみな様にはご迷惑とご心配をお掛けします事、また、対応が大変遅れました事を重ねて深くお詫び申し上げます。
どうぞご理解とご協力をいただけますようお願い致します。

早くこの状況が終息を迎え、再びみな様に笑顔でお会いできることを祈りつつ、日々過ごさせていただきたいと思います。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

2020年4月26日


ドッグラン休業のお知らせ

期間:4月30日~5月6日 ※変更になる場合があります


★月会員の皆様につきましては

 5月1日以降の残りの日数分を、ドッグラン再開後に延長をすることで対応させていただきます