こんにちは!広報担当食いしん坊のみいちゃんです。

GWに突入した人もたくさんいらっしゃるのでしょうね。

そんなあなたにふたつのお知らせ!!

ひとつめ♪

しっぽ舗のグッズ屋さんでは、「GWに注文ありがとう!」キャンペーン開催中です。GW、別にどこにも出かけなーい!という人には結構時間がありますよね。そんな時間にごゆっくりお買い物を。GW中のご注文には通常より納期が遅れが生じますので、お詫びの意味を込めまして次回のご注文にお使いいただける特別割引クーポンをご用意いたしました。どうぞこの機会にご利用くださいませ。

ふたつめ♪

しっぽ舗のイラスト屋さんでは、新商品を追加しました。その名も「世界にひとつだけのイタグレカレンダー 12か月」これは、あなたの愛犬の写真や動画から、「世界でただ一つのオリジナルカレンダー」を作成するというものです。12か月それぞれの風物詩を描いた背景の中に、あなたの愛犬のイラストを挿入。各月分のイラスト12枚を作成して、「世界にひとつだけのカレンダー」の出来上がり。ということは、ワンちゃんが毎月違った顔をみせてくれるのです。新しい月が来ることが待ち遠しくなること間違いなし♪それも開始月の指定可能!!何月からでも始められますのでいつ思い立っても大丈夫。少々お高いのですが、フルオーダーメイドイラストを12枚注文する場合の半額に価格設定してあるので、実は超お得!!!こちらはデータ納品はないので、複数部作成したい方はまずご相談ください。沢山頼めば頼むほど、一冊当たりの価格はどんどん下がっていきます。今から今年のクリスマスプレゼント用に準備しちゃうのもありかも!!

尚この「世界にひとつだけのイタグレカレンダー 12か月」は、イタリアングレーハウンド以外の犬種も承りますので、お気軽にご相談下さい。

 

さて、GW本格化の前に大事なお知らせができてホッとしました。

皆様に、よいGWが訪れますように!

The following two tabs change content below.

みいちゃん

犬のことはよくわからない、しっぽ舗の中では珍しい「ワンちゃん超初心者」です。